増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第198回TOEICスコア またまた900点の壁orz

イメージ 1
久しぶりの公開テストでの2回連続800点台ですわ。orz
前回の罰ゲームをまだしていないのに,また罰ゲームですわ。
スコア表示が変わったのは,Rabbitさんのブログを見て,わかっていたのですが,より恥ずかしい感じに
なってしまいました。Pronunciation LevelがLOWって,最低辺の5%だけなんですわ。orz
TOTAL885は想定されたスコアなんですが,内訳はLR反対の感じだったんですわ。
リーディングが430点って,15問程度間違っているということですから,やらかしすぎですわ。orz
イメージ 2

以下の数字は,今年に入ってからのスコアと唯一解いた初物の模試スコアですわ。

1月11日TOEIC SP T890 L440 R450
3月7日 TOEIC IP T850 L405 R445
3月14日難解模試 T820 L385 R435
3月15日TOEIC SP T885 L455 R430

こうして並べると,リスニングは相変わらずのジェットコースター,
リーディングは低落傾向にあることがわかりますわ。


にゃもし