増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第219回TOEIC L&Rテスト試験当日

silent giving no information about something or refusing to
discuss something
History books are silent about this shameful incident in our
nation's past.
----------------------------------------------------------------
午前6時半起床。体調がいいのか悪いのかわからず。

朝食後,英語放送を聞きながら,神崎正哉先生のブログをチェックすると,
別会場でした。

午前8時より昨日やるはずだった模試をPART 6までやりました。

神崎正哉・Daniel Warriner著『標準模試2』やどかり出版,2017年。

L 80:390-450 (6/6, 18/25, 33/39, 23/30)

R PART 5 26/30  PART 6 14/16 (17分)

イメージ 1
この模試は仮想のアビメ表が作成できるすぐれものなんですわ。

午前11時前に自宅を出発しました。新小岩駅到着が午前11時37分頃,
8分ほどトイレタイムをとりました。東京聖栄大学の直ぐ側にある
業務スーパーで,おにぎり3つと飲み物を買いました。おにぎり2つだと
午後2時半頃にお腹がなったりして格好悪いので,3つ食べています。
いつも多目的ホールで食事をしますが,中庭でサクラが咲いており,
試験前でなければ,一杯やりたいところですわ。
今回少し奥の4号館,同じ大学の初の建物だと900点割れの経験則から,
縁起が悪いですわ。悪寒がしたので,建物の中でも,全部着ていました。
どうも昨日調子が悪かったのは,ドラッグの副作用ではなかったようですわ。
雨を舐めていましたわ。orz

フォームは神崎正哉先生と同じフォームのようですわ。

PART 2はもうできないのが普通の状態みたいな感じですわ。orz
PART 3,4の感触は1月460・3月440のときよりもいいんですが,スコアが良いのかは
わからないですわ。PART 3で1セット全くわからないのがありました。orz

リーディングはラップタイム。

PART 5終了が13:54, PART 6終了が14:04。PART 6の3セット目で少し長考モード。
PART 7細かいところまでおぼえておらず,181の入りが14:31で,200終了が14:54。
PART 3/4のマークをきれいに塗って,PART 7の同義語問題を数えました。
4問ありましたので,採点除外がなければ,アビメのR4+R5=46のはずですわ。
PART 6を解き直して,終了としました。同義語問題,少なくとも1問間違えたようですわ。
最近はリーディングのスコアは速さと反比例しているので,今月も心配ですわ。orz

帰りは雨も上がっていたので,市川駅から歩いて,寄り道しながら,
サクラを堪能してきました。体感温度はかなり低かったですわ。

来週はJunさんのサインを貰うために受験するTOEIC S&Wテスト,どうなりますか?

にゃもし