増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC Countdown LR 6 SW 13

standstill a condition in which all movement or activity has stopped
Bad weather brought construction to a standstill.
-----------------------------------------------------------------------
増田有華さん出演の朗読劇,当選していました。

ご利用ありがとうございます。
以下の抽選予約申し込みにつきましては、抽選の結果当選となりましたので、ご連絡致します。
◆当選内容◆
■公演名/会場/公演日時
朗読劇 私の頭の中の消しゴム 7th letter
天王洲 銀河劇場

チケットというと,今まではチケットぴあorイープラスで,実はコンビニ発券は初めてなんですわ。

ATP Tourの決勝,ジョコビッチ選手,第3セットでベーグルを焼きました。それほど,一方的と
いうわけではなかったのですが,最終セットを一方的と思えるスコアで終えるのが,すごいですわ。

MLBヤンキース戦,観戦予定ですが,起きられるのでしょうか?

TOEIC対策

休みます。大丈夫か>漏れ


Enjoy Simple English (April 6, 2015)

Short Story: My Boyfriend's Hobby

攻略!英語リスニング (April 4, 2015)

知らない料理の話はかなり厳しいですわ。
Step1で予習するように指示されているので,次回からは事前にググっておくことにします。

Chili con Carne Step 1

How to make chilli con carne (The Guardian)

TIME誌を少しだけ読む

TIME誌,今週は月曜日に到着しました。

Commentary Deal or No Deal with Audio (April 13, 2015)


にゃもし