増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC IP スコアシート到着

明治大学で受験したTOEIC IPの結果が届きました。
LとRがsymmetryだったのですが,もう少し高いスコアでそうなって欲しかったですわ。orz

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

受験したフォームのT1D253は,2010年11月メジャーの4GIC25もどきということですが,
自分のアビメを見た感じでは,換算表は同じ感じですわ。

Listeningは,Part 1/2  36/40,  Part 3/4  54/60,  Total  90/100で450ですわ。

4GIC25でも,90問正解で450です。

Readingは,Part 7の同義語問題を1問ミスしているので,それを考慮すると,

Part 5/6は,語彙 23/24,  文法 26/28, Total  49/52ですわ。

4GIC25では,近いスコアでは93問正解で465でした。
アビメからは最大12問ミス,最小9問ミスですが,もし同じ換算表だとすれば,

465の正解数から最大で10問なので,90問ないし91問正解ということになります。

もしかしたら,正解数でもsymmetryだったかもしれません。


にゃもし