増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第193回 TOEIC COUNTDOWN 15

sore a painful, often red, place on your body caused by a wound
or infection: They were starving and covered with sores.
-----------------------------------------------------------------------
増田有華さん出演の「イタズラなKiss2~LOVE in OKINAWA」まだ,録画を見ていないのですが,
したらば掲示板を読んだ感じでは,かなりウザイ役のようですわ。

ヨーロッパ選手名鑑,結局,いつもと同じWorld Soccer Didgest誌のものを買いました。
Enjoy Simple Englishが,後期が再放送ではなく,新作なので,ホッとしました。

実家の木を二本切ってきました。かなり領空侵犯?をしていました。48時間休めば,筋肉は
回復するらしいので,残りの連休はおとなしくしておきますわ。

マドリッド・ダービーに備えて,すぐに寝ますわ。マドリッド・ダービーでサッカー観戦を
封印すると書きましたが,来週のマンチェスター・シティvsチェルシー戦がNHKでライブなので,
来週も観戦する予定ですわ。

TOEIC対策

HUMMER著『とにかく600点突破!TOEIC TEST大特訓』ベレ出版,2014年。

模試,リーディングが全然できませんでした。orz

L  85/100 (10, 22, 28, 25)  R  41/52  (34, 7)

ボキャビル

『究極の英単語3』アルク,2007年。

Level 9

イメージ 1


にゃもし