増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

トミー春オフ便乗企画 ちょっとだけがんばるDAY

とりあえず,10:30から10回模試の300本ノックを開始します。

1-24  2-20  3-25  4-24  5-27

6-28  7-26  8-26  9-27 10-23

TOTAL 250/300(正解率83.3%)

あいかわらずできませんが,明日より2セットずつ復習していきます。

先日,スコア換算表を作成して,再確認したのですが,L495の方々は
Part1/Part2間違わないんですよね。

午後は汚部屋の掃除をして,そのあと,模試2セットを始めます。
トミー春オフに合わせて,3時間で2セット解けるといいのですが。

キム・デギュン先生の『TOEIC TEST 「問題」が見える』2006年3月。

リスニングを先にやりました。

TEST 1 L 77 (8, 20, 26, 23)  R 84 (36, 10, 38)

あと,TEST2のリーディングでおしまいだ。 

TEST 2  L 72 (9, 17, 27, 19)  R 86 (35, 10, 41)

TEST 1は苦戦して,リーディングに73分かかったけれど,TEST 2はリーディングは60分で終わった。
しかし,暗い話が多かった。あと,900点赤本に出てくる語句にごっそり再会できたのは,よかった。
成績はよくなかったけどね。

緩めのメニューだったけど,なんとか完走できました。


にゃもし