増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第193回 TOEIC COUNTDOWN 21

brilliant very successful: The project was a brilliant success.
-----------------------------------------------------------------------
錦織戦,第1セット第5ゲームのところで眠くなったのと,互角に戦えそうで,
3セットでの敗退はないと判断して,少し仮眠して,起きたら,第3セットのタイブレーク
歴史的なグランドスラムでのシングルス決勝進出!!!
次の試合は,フェデラーが勝つだろうと勝手に判断して,二度寝へ。
決勝は結局,初めてのグランドスラム決勝進出同士の対決となりました。
全豪オープンの例もあるから,WOWOWから買い取って,NHKが地上波で流すよね??
火曜日の午前6時からだから,(勝つとして)歴史的瞬間を見届けるのは難しそうです。

この週末は今ひとつでしたが,このあとは,三連休,四連休となるので,
なんとか巻き返したいですわ。

TOEIC対策

今日もPart 5のみ。

横川綾子著『実力養成!TOEICテストリーディングPart5&6』旺文社,2013年。

Part 5 STEP 1, STEP 2のみ。1冊終わらせる予定だったのだが。。。orz

昨晩の足掛け2日ミニ模試

CNN ENGLISH EXPRESS, April 2012, ASAHI PRESS.

L 34/50 (5, 10, 11, 8)  R 17/26 (14, 3)

ボキャビル

休みます。


にゃもし