増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

バスケ男子,パリ五輪へ!etc.

FIBA World Cup 2023

順位決定戦最終戦,日本はカーボベルデに80-71で勝利して,
パリオリンピックの出場権を獲得しました。
これまでと異なり,第4クォーターで追われる展開でしたが,
なんとか逃げ切りましたね。おめでとうございます。

US OPEN TENNIS 2023

午後1時過ぎにスコアを確認すると,まだ,試合をしていたので,
観戦しました。結果的には,ジョコビッチ選手が2セットダウンからの
逆転勝ちでした。

白玲戦第1局

振り駒で西山朋佳女流三冠が先手番,後手番の里見香奈女流五冠が
西山戦後手番のいつもの序盤での入りとなりました。
お互いに警戒したように思える指し回しでした。
終盤,里見女流五冠が抜け出して,勝ち切りました。

ABEMAトーナメント2023

本戦トーナメント2回戦第4試合,チーム藤井vsチーム斎藤戦,
5-2でチーム藤井の勝利。

ブンデスリーガ

シュツットガルトvsフライブルク戦,伊藤洋輝選手がスタメン。
原口元気選手,堂安律選手はベンチスタート。
試合は前半を終えて,3-0でシュツットガルトがリード。
後半から,フライブルクの堂安選手が出場しました。

STOP RUSSIAN INVASION!