増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

『To a new tomorrow 2022 寓話』予約する!etc.

J’S PRODUCE『To a new tomorrow 2022 寓話』

増田有華さんが出演する風チーム,先着順だったので,
2公演分,予約しました。振込手数料節約のため,
当日精算を選択しました。
これ,食事付きだと思うのですが,腕を痛めているので,
人前で食事をするのはちょっとつらいのですが。。。
あと,ひと月で,どのくらい,回復するのかなあ。
「海の日」絡みの三連休にかかるんだなあ。

銀河戦

永瀬拓矢王座vs郷田真隆九段戦,永瀬王座のうっかりから,
さっさと首を差し出す形で,おそらく1回戦最速決着での
郷田九段の勝利。
来週の広瀬章人八段vs伊藤沙恵女流名人戦で1回戦は終了。

第5回ABEMAトーナメント

チーム豊島vsチーム山﨑戦,勝った方が2位通過の大一番。
4-3でチーム豊島が本戦トーナメント出場に王手をかけました。

CNN 10

土曜日も更新してくるとは。

'This is where dope Black culture is': Inside Atlanta's influencer house

Welcome to Collab Crib, an influencer house made up of 10 young Black creators in Atlanta. They work, play, and some even live, inside this 8,500-square-foot mansion with one common goal: making it to the mainstream.

www.youtube.com

STOP INVASION!