増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

紙ベース最後の確定申告!etc.

確定申告書作成

税務署からの整理番号が記入されたはがきを見つけたので,
確定申告書を作成して,郵送しました。
まだ,初代のiPhone SEを使っていて,わざわざカードリーダーを
買うものもったいないので,今回までは,印刷して,
マイナンバーカードのコピーを添付する古風な方法を
とりました。来年は,新しいiPhoneになっているはずなので,
e-Taxに移行しているはず。

サッカー観戦

昨夜は,スペインリーグのヘタフェvsエルチェ戦,
プレミアリーグウエストハムvsアーセナル戦とハシゴしました。
久保建英選手,初アシスト,見事でした。
アーセナル,3点ビハインドからよるドローに持ち込みました。
逆に,ウエストハムはホームゲームで3-0から,ドローにしていては,
チャンピオンズリーグ圏内を狙うチームとしては失格ですね。

テニス観戦

午前中,確定申告書を作成するときに,BGVとして,
WTAモンテレーの決勝を流して,時折,見てしまいました。
カナダの18歳のフェルナンデス選手,初優勝,おめでとう。

WTAマイアミの予選のドローを見たら,土居美咲選手,
第1シード,ということは,もしかしたら,珍記録の
連続ラッキールーザーの可能性もありますね。
土居選手,なんだかんだで,本戦の1回戦は勝っているので,
そろそろストレートイン,するんじゃないかなあ。

『前略ハルカ様』第8話

ギャンブル依存症,職場の金に手を出すのは,かなりやばい。
身近なところでは,みんな,お金を借りれるところはすべて 利用してギャンブルに使ってしまうという人たちでした。
第8話,ハルカ(増田有華さん),登場なし。2:14。

f:id:ichliebeyuka:20210322223945j:plain

Good night!