増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

塚田女流初段,マイナビ挑決へ!etc.

マイナビ女子オープン

里見香奈女流四冠を破って,勝ち上がってきた塚田恵梨花女流初段が,
千葉涼子女流四段に勝って,挑戦者決定戦へ進みました。
甲斐智美女流五段vs伊藤沙恵女流三段戦の勝者と対局します。

王将戦第3局第1日

渡辺明名人棋王王将が,封じ手。8二歩が有力なのかなあ。

ソフトバンク光解約

「オンフック」状態で,粘って,解約手続きを済ませました。
固定電話が足枷となっていて,いろいろと面倒でした。
NURO光もどきになって,少し速くなって,それなりに料金が高くなって,
実はあまりいいことはないです,はい。
本当に自分を殺したくなる気分。。。orz
いつもの「安物買いの銭失い」ではなくて,ムダに高いものを買って,
大損した気分ですよ。死ね!>自分

今年は,2月,3月と,1日が月曜日の区切りがいい
気持ちよさがあります(月曜日始まりカレンダー派)。
明日は,増田有華公式ファンクラブのZoom新年会!!!

Good bye!