増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

女子日本代表,スコットランドを下す!

2-1,なんとか勝ち点3をゲットしました。

大谷翔平選手,MLB日本人初のサイクルヒットを達成しました。
先日もチャンスがありましたが,ついにやりましたね。

順位戦A級,渡辺明二冠vs木村一基九段の対局,今,終わりました。
A級復帰組同士の対局,渡辺二冠が勝ちました。


Enjoy Simple English

June 7, 2019

Japanese Classics

Lemon Episode One

英語で聞くと,超ハードボイルド風に聞こえるから不思議ですわ(笑)。

TOEFL iBT受験に向けて

ボキャビル

Magoosh Flashcard

休みました。

神戸孝著『TOEFLテスト英単語3800[改訂版]』旺文社,2002年。

休みました。

リーディング

アゴス・ジャパン
岡田徹也・松園保則著『超基礎からのTOEFLテスト入門』旺文社,2014年。

Reading Lesson 6

定期購読

休みます。


Good bye!