増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ATP1000 Paris 3rd Round

増田有華ファンクラブmasu maniの会員資格,復活しました。

ATP1000 Paris,ナダル選手が腹部の故障のために出場取り消しとなりました。
これでジョコビッチ選手のナンバーワン復帰が決定しました。
もしナダル選手がATP FINALSにも出場しないとなるとデルポトロ選手の欠場分と合わせて,
10位まで出場資格ラインが下がります。3回戦は錦織選手は先週のウィーンの
決勝と同じカードと厳しいですが,今現在,イスナー選手はリードを許しています。
チリッチ選手が勝ったことを合わせると,今日で,決着がつくかもしれません。

English Journal October 2012

何でも言える「英語口」になる

特集の頭の部分の1-10の数字を言う練習をしていきます。
CD-ROMを探すのに,1週間かかりました。
なぜか第二言語習得の本に挟まっていたんですわ。

大里秀介著『高校生からのTOEIC S&Wテスト入門』かんき出版,2018年。

休みます。

ジャパンタイムズ&ロゴポート著
『英検準1級最短合格!英作文問題完全制覇』ジャパンタイムズ,2017年。

Chapter 1, 2 (復習)

この2章でお腹いっぱい状態ですわ。

Reader's digest November 2018

MONEY Cut Household Spending

4つアイディアが載っているのですが,ハーブを植えろ!は考えたことが
なかったですわ。

イメージ 1

Happy November!