増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ATP1000 Paris 2nd Round

NHK-BSで,錦織選手の初戦を観戦しました。副音声で日本語解説はやはりいいですね。
イスナー選手と仲良く2回戦突破ですが,決勝カードが錦織vsイスナー戦で,
勝者がロンドン行きとなると面白いのですが。。。
WTA,ムグルサ選手が勝つところを見たくて,DAZNで観戦しました。
今年はほとんど勝つところを見ることが出来なかったので,嬉しかったですわ。
早朝のフェデラーvsラオニッチ戦に備えて,早めに寝ます。
ドイツ・ブンデスリーガカップ戦,香川真司選手は出場するのかなあ???

大里秀介著『高校生からのTOEIC S&Wテスト入門』かんき出版,2018年。

休みます。

ジャパンタイムズ&ロゴポート著
『英検準1級最短合格!英作文問題完全制覇』ジャパンタイムズ,2017年。

Chapter 1, 2 (復習)

TIME November 5, 2018

Time Off Books

NONFICTION Final lessons from a giant
FICTION The imagined true story of the father of the atom bomb

物理学つながりで,ホーキング博士オッペンハイマー博士が隣同士だったので,
一緒に読みました。

イメージ 1
季節限定販売のかっぱえびせん,半額シールが貼られていたので,ゲットしてきました。

Happy Halloween!