増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第236回TOEIC L&R公開テストの申込みをしました

今朝はトッテナムvsマンチェスターCの試合を見ましたが,午前5時頃は
所謂グルグル状態で見ることができず,WOWOWでしばらくATP1000 Parisの
試合を見て,しばらくしてから,切り換えて,無事見ることができました。
本日もATPテニスはスルーします。

日本シリーズ第3戦は広島が猛烈な追い上げを見せたものの,
福岡が逃げ切りましたね。

将棋の王座戦,第5局,斎藤慎太郎七段が中村太地王座を破り,
新王座・初タイトル獲得となりました。おめでとうございます。

TOEICはS&Wも受験予定なのですが,まだ,会場選択を迷っております。
千葉県は柏と津田沼の2会場で,同じ系列の学校です。
柏は椅子の高さが固定されている席に当たる可能性があり,交通の便が
良いにもかかわらず,選択を躊躇させられます。

ジャパンタイムズ&ロゴポート著
『英検準1級最短合格!英作文問題完全制覇』ジャパンタイムズ,2017年。

Chapter 2
Chapter 1(復習)

TIME November 5, 2018

Time Off Books
ESSAY On the wondrous world of cat fiction

イメージ 1

読書の秋ということで読んでみました。


Good bye!