増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

テニスのシドニー国際開幕

テニスのシドニー国際,ブリスベン国際参加組の棄権が相次ぎました。
ダニエル太郎選手はなんと二週連続でのラッキールーザーですわ。
引きの強さで,オーストラリアン・オープンで,1回戦,錦織圭選手との
対戦を引いてほしいところですわ。
WTAツアー,ムグルサvsナバロ戦,スペイン勢同士の戦いを見てしまいました。orz
ムグルサ選手,ストレート勝ちでした。

サッカーのアジアカップ,タイvsインド,当然,タイが勝つだろうと思っていたら,
インドの圧勝とも言っていい結果で驚いていますわ。ただ,FIFAランキングでは,
インドのほうが上なんですね。初戦を終えて,グループAでは,インドが首位ですわ。
そして,タイの監督が解任されたようです。初戦落としても場合によっては,
勝ち点4で決勝トーナメントに勝ち上がれる可能性があるので,まだまだ,
わからないとは思いますが,グループA,どうなるでしょうか?

英検対策

『毎日ミニ模試英検1級』トフルゼミナール,2014年。

DAY 1/2/3

イメージ 1
新年早々にiPod miniが逝ってしまいました。基盤がだめになったのか,バッテリーなのか,わかりません。
バッテリー交換時に,マイクロドライブを16GBのコンパクトフラッシュに交換してあるので,腕の具合が
よくなったら,きちんと調べようと思っています。

Take care of yourself!