増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第217回 TOEIC L&R 試験前日

romp to play in a rough and noisy way
The kids were romping in the yard.
----------------------------------------------------------------
やどかり模試のリスニング音声をAudio CDとして,CD-RWに焼きました。
模試のリスニング中にうまく再生できなくなり,何度もやり直す羽目になり,
結局,挫折し,練習メニューを変更しました。orz
本番前日に新しいことはやらないほうがいい悪い見本になってしまいました。orz
長らく価格チェックしないうちに,音楽用CD-Rって,すごく高価になっているのを
知り,びっくりしました。アマゾンで,安い三菱化学メディアのデータ記録用のCD-Rを
ポチりました。

全豪オープンテニス男子シングルス決勝のクラシカルなフェデラーvsナダル戦が
気になって(フェデラー選手の怪我が心配で),落ち着きませんわ。orz

TOEIC L&R対策

TEX加藤著TOEIC L&R TESTでる単特急金のフレーズ』朝日新聞出版,2017年。

中村澄子著『難問・ひっかけ・トリック問題編』祥伝社黄金文庫,2016年。

IIBCの旧形式の公式問題集のPART 2


にゃもし