増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOKYO CITY GIRL-2016-1日限定上映イベント!

TOHOシネマズ渋谷4階スクリーン4にて,開催されました。
席は指定席でD2でした。恐らくお隣の女性は増田有華さんのファンのはず。
勘違いして,会場設置前に勝手に席について,明日のTOEICのリスニングの
PART2の音声を聞いていました。勘違いとはいえ,すいません。m(_ _)m

午後4時から本編上映,午後5時52分頃,上映終了。

4編ともいい短編映画だったと思う反面,4編とも何かが足りない気がしました。
来年発売?のDVDが今から楽しみです。お台場が便利だったら,もう1回
見に行きたいところですわ。

LOCAL→TOKYO

武田さんかっこよすぎ。

あなたの記憶を、私はまだ知らない。

4編のなかで,プロット&ヒロイン役はこれがいちばん好きです。
アクサのCMのお陰で,違和感なし(笑)。

幸せのつじつま

飯田さん,熱演でした。

ひらり、いま。

トリが増田有華さんの作品でうれしかったですわ。

午後6時2分頃から,舞台挨拶開始。MCはアサカワさん。

並びは,向かって右側から,
芋生悠さん,入来茉里さん,高見こころさん,武田玲奈さん,増田有華さん,
飯田祐真さん,いとうあさこさん,栗原類さん,あやまん監督さん,金城茉奈さんの10人。

作品ごとに簡単なコメントを述べる形で,進行しました。

あなたの記憶を、私はまだ知らない。

高見さんがアクサのCMもやっていたけど,映画はぜんぜん違う
(オフィスはアクサのもの使ったそうです)。すごく難しかった。

LOCAL→TOKYO

アルバイト経験について
武田 はじめてやったのが接客業でした。
芋生 4月に熊本から出てきたばかり。惣菜を作るバイトしました。

ひらり、いま。

一人暮らしの経験
増田 最初は愛媛のおじいちゃんがいろいろと。大阪から東京に出てきたとき,
親から捨てられたような気持ちで出てきたので,親に干渉されるのがとても嫌だった。
引っ越しは台東区を転々と7から8回しました。

幸せのつじつま

結婚について
飯田 二十歳なので,結婚するという役が回ってくるとは思っていなかった。
いとう いまは「無」です。
栗原 いずれできたら。
あやまん あさこさんのようにならないように。
金城 マイナビウェディングガールなんですが,結婚についてピンときていません。

挿入歌を歌っている歌手のfumikaさんより,ヒロイン4名に花束の贈呈。

午後6時22分からフォトセッションで,マスコミ対応時間。

午後6時25分から4人のヒロインが最後の一言。
ファンの贔屓目ですが,増田有華さんが一番こなれていました。高見さんを除く
ふたりは年下だもんだもの。

増田 (若い)女性だけでなく,広い世代の人々にこの映画を見てもらいたいです。

無事,イベントは終了しました。プログラムは別途送られる形で,本日はポスターのみでした。

イメージ 1
イメージ 2
このツインテール増田有華さんですわ。


にゃもし