増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOKYO CITY GIRL-2016- PR on ラジオ日本(後編)


K:今日のポップゲストは,映画『TOKYO CITY GIRL-2016-』より主演の増田有華さんと
高見こころさんに来ていただいています。さあ,東京ではすでに上映されましたが,
これは,リビアブリリアショートショートシアター,3月11日から。
T:はい。
K:今週の土曜日からじゃないですか。
M:そうです。ドキドキです。
T:うれしいですね。
K:この日はお二人とも。
M:登壇します。
K:ですよね。終わった後ですか?
T:上映後です。
K:これなんですか,色んな話が出てくるんですかね。
T:見終わった後だから,後は自由に。
K:なるほど。そうですね。見る前だと,どこまで言っていいのか。
T:ネタバレが。
M:ああ,そうですよね。
K:今日もずいぶん話してもらったけど。
M:今日もすごい話せたんで良かったです。
K:内容を知ってみても見れる映画ですよね。
M:うん,そうですね。
T:見ていただけますね。
K:どの立場で,皆さん,見るんですかあっていう。3月11日から横浜市西区みなとみらいの
リビアブリリアショートショートシアターで上映されますので,まあ,4つ合わせて2時間ぐらいで,
非常に見てて,ほろっとするところもあったりするとかの映画ですので,是非,見ていただきたい。
K:えーと,今日のテーマ「集めていたもの,集めているもの」ということなんですが,
お二人に聞きたいんですが,増田さん,何かありますか。
M:私は,えーと,やっぱり,匂いフェチなんで,シャンプー,リンス。
K:はいはい。
M:もう大量に集めて並べるのが好きで,使い切らなきゃ,やっぱ,どんどん増えていくじゃないですか。
で,もう必ず,ラックスが家にあって,ラックス,本当にいいんですよ。
K:そうなんですか。
M:消去法で減らしていきゃなきゃいけないというので,最終的には今いろんなの使った中で,
ラックスが最高に良かった。
K:ということは集めながらもちゃんと普通の生活の中で使用している。
M:使用していました。香水とかも匂いのものが好きで。
K:なんか集めていてお気に入りの香水とかが発売されないとショックじゃないですか?
M:ショックです。まとめ買い,アマゾンでまとめ買いします。
K:アマゾン,あるんですか。
M:アマゾン,あるんです,本当。
K:びっくりするんですけど。わかりました。高見さんはどうですか。
T:私はえーと,ご当地キューピーを一時期めちゃめちゃ集めてた。
K:キューピー。
T:はい。あのストーリーを考えるのが好きだから,キューピーを使って,四コマにしてみたりというのを
ブログにずっとあげていました。
K:おもしろい。
T:そうなんです。
M:ちゃんと使ってたら,意味があるものになりますね。
T:うーん。
K:じゃ,絵本作家とかどうなんです。
T:絵本作家?なりたいですね。
K:いいですよね,絵本作家とかねえ。キューピー,何個ぐらい集めたんですか。
T:え,もぅ,何個って数え切れないくらい集めてました。
M:みんなが通る道ですね,キューピー,集めるやつ。
K:まあ,本当,いろんなのがありますからね。ちなみにお気に入りのキューピーっってあるんですか。
T:は,えーと,ルパンのキューピー。
M:知らない。
T:銭形警部。
M:知らない。
T:かわいいです。
K:以前ということだから,今はあまり集めていないですよね。
T:今はもう集めていないです。増えすぎちゃって。
K:でもそんな大きくない。
T:はい。
K:そんな大きくないから。で,ということで,二人に聞きました。えーと,増田さん,
増田有華さん,来月なんとソロデビュー!
T:やあ,おめでとう!
K:結構話してくださいよ。
M:4月26日にソロデビュー。KREVAさん,KICK THE CANのKREVAさん,サウンドプロデュースで,
3曲出します。
T:すごい!
M:芸歴11年目にして,まさか,今,ソロデビューするとは。新人歌手枠なんですけど,
新人じゃないっていう。よくわからないポジションではあるんですけど。はい。
リリースイベントも各地で行っていきますので,詳細はこれから発表していきます。
K:是非,ポームページを見ていただきたいと思います。
M:あと,関西コレクション,3月19日,京セラドーム大阪で開催されるけれども,
ソロで歌わせていただきます。
T:すごい!
K:大阪ドームでかいですよ。
M:いや,もう,ちょっとわかんないんですよ。
K,T:ははは。
M:よくわからない,規模感が。
T:応援に行く!
M:来て欲しいですよ。
K:でもなんかいいですね。春にこういう大きな
M:そうですね。
M:チャレンジの1つだと思いますんで。頑張っていただきたいと。最後にお二人方,一言ずつ,
ラジオ聞かれている皆さんにいただけますか。高見さんから行きますか。
T:じゃ,私から。あの,本当に,この『TOKYO CITY GIRL-2016-』は,4作品,どれも本当に
個性的な作品が揃っているので,きっと見ていただいて,お腹がいっぱいになっていただけると
思います。本当,沢山の人に見ていただきたいので,是非,御覧ください。よろしくお願いします。
M:はい,東京に上京してくる方ってすごくたくさんいるみたいなんですよ,いま。
きっと東京だけではなくて,夢を追いかけて,どこかに突き進むって,やっぱり,孤独を感じたり,
一人だなあって感じる瞬間があると思うんです。はい。この作品のなかで,そういういろんな心情が,
あっ,私こうだったなあ,僕こうだったなあって,共感できる部分がたくさんありますので,
この作品見て,春,一歩進める一年を後押しできたらなあと思います。是非,御覧ください。
K:今日は増田有華さんと高見こころさんに来ていただきました。
お別れは,では,1曲,皆さんに聞いていただきましょう。増田さんから曲紹介お願いします。
M:はい。えー,2月1日にニューアルバム,KREVAさんが,『嘘と煩悩』を発売されたんですけど,
その中で,フューチャリング増田有華で歌わせていただいた1曲があります。聞いてください。
KREVA, sanzan feat.増田有華
K:今日のゲストは高見こころさんと増田有華さんでした。ありがとうございました。
M,T:ありがとうございました。

<<KREVA, sanzan feat.増田有華>>

足掛け2日になってしまいました。m(_ _)m


にゃもし