増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

2019/11/26 Living Room Musical

Living Room MUSICAL
スターのいるレストランvol.11 祝!6日間開催
シブヤ創世記 女神たちのよろこびのうた2019
第2日

飯田橋のオフィスを17:55に出て,JRで渋谷に向かいました。
代々木での連絡もよくて,開場時刻前についてしまい,
入り口で待ちましたが,男性は私だけのようでした(笑)。
染谷洸太さんのソロコンサートのときの向かいの席だったので,
案内されなくてもわかっていたのですが,お店のおねえさんの
案内に従って,パティオの席(P-8-2)へ。
1ドリンク,1ミールは,生ビールとCプレート(甘カレー,ハンバーグ)を
注文しました。
セットリストは以下の画像のとおりです。
休憩時間は,20:25-20:40ぐらいでした。

f:id:ichliebeyuka:20191127194156j:plain f:id:ichliebeyuka:20191127195551j:plain
神様が藤岡弘さんのカラダを借りて,音楽のチカラを借りて,
愛を説くという設定でした。「創世記」モチーフですね。
お約束の「仮面ライダー1号変身」もやってくれました。

増田有華さんは自分の曲1曲("The Wiz"より"Ease on Down the Road")と
全員参加の曲のみなので,出演は休憩前の曲からでした。
そのシーンに先立って,"RENT"からの"I'll cover you"では
本番中にも関わらず,聞きながら,号泣していたようです。

「まさこの部屋」はガールズトークコーナー。女性陣総出でした。
MCやらせたら,一番うまいのは増田有華さんだなあと思いながら,見ていました。
お酒のこと,関西弁のこと,所属していた団体のこと(宝塚,劇団四季AKB48),
使っている化粧品は「ニベア」etc.

アンコールが終わったあとの乾杯の音頭をゲストの増田有華さんが務めました。

bare再再演のチラシが置いてあったので,もらってきました。

f:id:ichliebeyuka:20191127194257j:plain
f:id:ichliebeyuka:20191127194333j:plain

Good bye!