増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

"bare"2/7,昼夜公演短評

f:id:ichliebeyuka:20200208182322j:plain

マチネ

席はSC46,水曜日の公演の鑑賞時に,真正面がアイヴィの
基本ポジションなのを確認していたので,昨日載せたように,
うちわを作りました。
ミュージカルの鑑賞で,うちわ使うの恥ずかしかったけど。。。
約75分の第1幕がもうあっという間,30分ぐらいの感じで,
過ぎ去っていきました。

休憩時間にAKBの子いいじゃないという声を聞けて,
増田有華ファン冥利に尽きるところでした。
オーディションのシーンで,ダイアン・リーが,「足あげられます」と
アピールしていましたが,これ,中の人の露詰茉悠さんが,
クラシックバレエをやっていたことからくるアレンジだよね?
アイヴィのサプライズパーティーのときの「マットの一芸」は,毎回,
違いました。もしかしたら,宮島朋宏さんのときのみかもしれませんが?

見送りイベント参加者は,安井一真さん(ジェイソン),
大久保祥太郎さん(ピーター),増田有華さん(アイヴィ),宮島朋宏さん(マット),
石賀和輝さん(ザック),露詰茉悠さん(ダイアン)。
「夜また来ます」と増田さんはスルーしてしまい,露詰さんに
「ダイアン,大好き!」といって,終わりました。

水曜日に続いて,「ラ・パウザ」で日替わりパスタを注文して,
時間を潰しました。
禁煙席で,右後ろの席がbareをすでに見た女性,
左隣りがこれからbareを見る女性でした。

ソワレ

席はC24,真ん中なので,早めに着席しました。
最初の3回が右寄りだったので,少し左寄りの席はまた,
舞台風景が違いました。
この公演が最後の鑑賞となるので,途中,涙が出そうになりましたが,
なんとかこらえました。涙腺が弱いのはおそらく肝臓が逝かれているんだな。
アフタートークショーは,ゲストに平野良さん。
ピーター役の大久保祥太郎さん,アイヴィ役の増田有華さん,
マット役の宮島朋宏さん。
宮島朋宏さんは,twitterでも言及されていましたが,
増田有華さんにキモいとトークショーでも言われていました。
増田有華さんは,再演のときは色々荒れていたところもあったけど,
再再演の今回は,年齢も重ねて,それなりに引き出しも増えたので,
自分なりに表現できるようになってきたと言うようなことを話されました。

f:id:ichliebeyuka:20200208182235j:plain スタンプラリーでスタンプ3個で,ポストカードをゲット。
5人のプリンシパルキャストのほうが共通で,北翔海莉さんの
シスターシャンテルがオプションのはず。茜屋日海夏さんの
アイヴィが欲しかったなあ(笑)。

明日の千秋楽で,bare2020も終わり,ですね。
後日,36曲分のリンク集を作る予定ですが,はてなブログ
結構,面倒くさいので,後回しになるかもしれません。


Bare Full Soundtrack

Happy bare!