増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

2020-02-09から1日間の記事一覧

bare 2020,千穐楽を迎える!etc.

bare 1月30日から始まったbare, 本日,千穐楽でした。 増田有華さん,アイヴィ役,お疲れ様でした。 ご両親とお会いできたようで,何よりでした。 多分,今回が最後のアイヴィ役で,これからは,単品でしか, 聞けなくなるんじゃないかなと思うと残念だな。 …

bare 2020 曲目リスト

ジェイソン役の小谷嘉一さん,ピーター役の大久保祥太郎さん, アイヴィ役の増田有華さんのロングインタビューがあるのですが, https://spice.eplus.jp/articles/263414 増田有華さんが,soundtruckで予習してくるのを推奨していて, Youtubeで,soundtruck…

bare 2020,原田優一演出は世界一?

bare 2020,千穐楽,終わりましたね。お疲れ様でした。 私は一足先にbareロスに悩まされていて, それを払拭するために,文章を書くことにしました。 LAのYoutubeのものと比較して,考察していきます。 参考動画は以下のものです。PCなら,シアターモード推…