増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

bare 2020,千穐楽を迎える!etc.

bare

1月30日から始まったbare, 本日,千穐楽でした。
増田有華さん,アイヴィ役,お疲れ様でした。
ご両親とお会いできたようで,何よりでした。
多分,今回が最後のアイヴィ役で,これからは,単品でしか,
聞けなくなるんじゃないかなと思うと残念だな。

急いで,リンク集を作っていたとき,韓国でのIvyに
ついて,面白い動画を見つけました。
Ivyの曲の中で,最難関な「大人(All Grown Up)」の後半で比較して,
どっちがいいのかを考えようというものです。


Which Korean Sang The "All Grown Up" Climax The Best?

増田有華さん基準で行くと,Min Kyung Ahさんが2020年寄り,
Moon Jin Ahさんが2016年寄り,かな。
これ以上,うかつなことを書くとただでさえ悪い日韓関係のうえに,
ハングル文字のコメントを書き込まれたら困るので,やめますが,
私個人のルックスの評価は,Min Kyung Ahさんがいいかな。
もちろん,増田有華さん,最強だけど(笑)。

本日の将棋棋戦

王将戦,先手番の渡辺明三冠が広瀬章人八段を下して,
対戦成績を2勝1敗としました。
NHK杯将棋トーナメント,深浦康市九段が野月浩貴八段を破って,
勝ち進みました。

明日の打ち合わせを中止にしてほしいとの連絡があったので,
明日はオフィスに行かなくても済むようになりました。
WOWOWアカデミー賞授賞式を見るか,思案中です。

Good night!