増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

私の頭の中の消しゴム 10 th letter 増田有華(5/3)

JR神田駅から大手町に向かいました。席が左端なので,ほぼ開場時間に
到着して,そのまま席へ直行。

よみうり大手町ホール15:00-

今日は昨日と違い,すこし舞台中央から離れていたのですが,二人のエナジー
より感じられたような気がします。本日も満席状態で,浩介役の鈴木拡樹さんの
ファンの熱心さに脱帽しますわ。m(_ _)m

終演後,スタンディングオベーション状態になるまでに,昨日よりも時間がかかりました。
カーテンコールの間は,昨日はツンツン系だったのが,今日は鈴木・増田組の千秋楽のためか,
イチャイチャ系でした。

鈴木拡樹さん,増田有華さん,お疲れ様でした。

別所哲也紫吹淳組がどんな感じなのか,気になっていたりします。

そういえば,昔,増田有華さんに割と似ていた瀧本美織さんが
市川由衣さんにお花を贈っていました。

鈴木拡樹さん,増田有華さんのファンの公式プログラム需要にはもう影響しないだろうから,
残り,画像で埋めます。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


Good night!