増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

王位戦,永瀬二冠が初戦白星発進!etc.

本日の将棋棋戦

王位戦挑戦者決定リーグ,永瀬拓矢二冠vs鈴木大介九段の
ほぼ師弟対決となった対局,長瀬二冠が勝ちました。
鈴木九段は時間を残していましたね。

公開テスト実施における新型コロナウイルス感染症対応について

という通知が,IIBCから,TOEIC Bridge S&Wテストと
TOEIC L&Rテストの2回について,届きました。
TOEIC L&Rテストが開催されない場合は,常滑に新幹線と在来線と名鉄
乗り継いで,行く予定です。

増田有華ネタ

昨日,「晴れやかにゆけ」のMVが解禁されましたね。


増田有華「晴れやかにゆけ」

一部,辛口なコメントも付いていますが,ある程度,仕方ないですね。
2月26日配信開始らしいのですが,iTunesで配信されることを
期待しています。

bareロスと言っているところに,嬉しい知らせが!
「セント・セシリア高校卒業生謝恩会」Talk&Live
@eplus LIVING ROOM CAFE & DINING
on March 17 and 19, 2020

増田有華さんは3月17日に出演なされます。
両方の抽選販売に応募する予定ですわ。

チェルシーvsトッテナム戦を見て,寝ます。
ドロー決着,熱烈希望!!!

f:id:ichliebeyuka:20200222210332j:plain 三連休ということで早めに届きました。

Take care of yourself!