増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第215回TOEIC 試験前日

surrender If you surrender something you would rather keep, you
give it up or let someone else have it, for example after a struggle.
Nadja had to fill out forms surrendering all rights to her property.
----------------------------------------------------------------
午前7時過ぎから二度寝の予行練習をしました(笑)。お腹の具合が悪く,
昼食はお茶漬けを食べて,正露丸を投入しました。
なんとか渋谷のイベントを無事終えることができました。
ダイソーで月曜始まりのカレンダーを探しましたがなく(来年は1月1日が
日曜日のせいか,月曜始まりのカレンダーがなかなかない),ブックオフ
自重トレーニングのムック本を探すもなく,帰ってきました。

試合の途中ですが,これからATP WORLD TOUR FINALSのマレーvsラオニッチ戦を
見ます。

TOEIC L&R対策

隙間時間に,Morite2先生やOJiM監督の特急シリーズをやっただけですわ。orz

TIME誌を少しだけ読む

休みます。


にゃもし