増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

US OPEN TENNIS 開幕前々日

weary causing you to feel tired
----------------------------------------------------------------
カウントダウン,またまた数え間違えているようです。orz

高校までは夏休みの終りが近づいたことを示す風物詩だった24時間テレビ
今年は追加収録などもあり,大変そうです。

錦織圭選手,マレー選手の山に入っちゃいましたね。マレー選手以外だったら,
ジョコビッチ選手を含めていけそうな感じだったので,少し残念ですわ。
第30シードの土居美咲にも期待しています。
全米オープンは試合時間の関係から,観戦しづらいのが問題なんですわ。

日をまたぎ,午前1時から今シーズン最初のリーガ・エスパニョーラの試合観戦。
乾選手は先発するのだろうか?

ライティング

竹岡広信著『ドラゴン・イングリッシュ基本英文100』講談社,2005年。

日本語見てもさっぱり英文出てきません。orz

少しだけTIME誌を読む

The View Dispatch (August 29, 2016)

Why Chinese tourists are flocking to rogue nation North Korea

イメージ 1
WOWOWでのエイバル戦のテレビ観戦用に半額シールの貼ってあったポテトチップスを買ってきました。


にゃもし