増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

countdown TOEFL ITP 7 TOEIC L&R 8

A canon of texts is a list of them that is accepted as genuine or
important.
----------------------------------------------------------------
TOEIC公式問題集,アップデート後,1セットも解いていないことに気づきました。orz

ずっと探していた書類が1つ,やっと見つかりました。

ATP Tour, 「明日の準決勝はカードの魅力がないので,観戦せず」なんて,
昨日書きましたが,セビージャ戦,清武選手ベンチ外ということで,
観戦予定を変更して,テニスを見ました。バウティスタ=アグ選手,
頑張りました。久しぶりに,ジョコビッチ選手のラケット壊しもあり,
なかなかエキサイティングな試合でした。
シンシナティでは,マレー選手,チリッチ選手に負けているので,
バウティスタ=アグ選手にも期待したいところですわ。

2週間ぶりに聞いた千倉真理さんのミスDJ,今日は声が若々しく,感じました。
今週は大西良子さんが電話で出演でしたが,来週の方の告知がなかった気がします。
松本伊代さん」以外なら,どなたでも歓迎いたします(笑)。

TOEFL ITP対策

休みます。

少しだけTIME誌を読む

The View DATA THIS JUST IN (October 17, 2016)

(1) The people around you affect your attractiveness

(2) Dogs may learn more efficiently than children

(3) Caffeine might prevent dementia

(3)は日本の新聞でも読みました。


にゃもし