増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

countdown TOEFL ITP 6 TOEIC L&R 7

stuff
If you stuff something somewhere, you push it there quickly and roughly.
I stuffed my hands in my pockets.
----------------------------------------------------------------
ATP Tour, Shanghaiの決勝,第1セットはタイブレークまでもつれたものの,
第2セットはスコアの上では一方的になってしまいました。この結果,
ランキング第1位と第2位の間がかなり詰まってきました。
錦織圭選手,本当によく全米オープンでマレー選手に勝ったなあと思いますわ。
あ,アグー選手,すぐにモスクワですね。第1シード,この調子を維持して,
がんばってください。
GAORA SPORTS,日本ハム戦がテニスの試合終了前に終わって,ホッとしているはず。
NHKの方で見たので,中継の切り替えがどのように行われたのかはわかりません。

明日は,午前中,多磨霊園でのイベントに参加します。

TOEFL ITP対策

休みます。

少しだけTIME誌を読む

The View VIEWPOINT (October 17, 2016)

Colombians ponder the future after the shock rejection of
a peace deal with FARC

ノーベル平和賞は,結果として,なにもしていないという人物に対して,
授賞してしまうことがままあるのが残念なところ。佐藤栄作さんも
金大中さんも受賞できるようなことは実際には何もしていないはず。


にゃもし