増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

2015年度第2回英検1級Countdown 18

cascade a series of things that happen quickly one after the other, each one
causing the next one: a cascade of bad decisions that finally led to jail

-----------------------------------------------------------------------
午後10時半からラグビーのワールドカップ,対スコットランド戦が始まりますね。
日テレはツキがありましたね。関連して,タイム誌はラグビーネタを選びました。
朝,ウディネーゼvsACミランの試合をBSスカパーで見ました。本田選手,ポジション争い,
かなり厳しそうです。ミハイロビッチ監督は使ってくれている方だと。。。
得点という結果が欲しいですわ。

ここ3日間,バレーボールの試合を断片的に見ているんですが,東京オリンピック時点では
女子よりも男子のほうが期待できるかもしれないというデキでした。

Laptopが1台,いろいろ試行錯誤しましたが,Windows Updateが機能せず。orz

ボランティアのウェブサイト構築の件,5連休の間にCSS整備するはずが,まったく
手付かずで,まずいですわ。orz

英検1級対策

休みます。

ボキャビル

休みます。

タイム誌を少しだけ読む

Viewpoint Multicultural New Zealand has melded spirit and skill to create
the perfect rugby squad
(September 28, 2015)


にゃもし