増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第198回 TOEIC アビメ到着

スコアが悪いときに限って,公開試験前に届いてしまう。orz

私が受験したのは,メジャー(4LIC7)でした。Oサンダーさん作成の早見表により,
問題数を推定しております。スコアのデータ集めるときに,Oサンダーさんのブログの
リンクから辿っていた分があるのですが,リンクをコピっとくの忘れていたので,
3月分のデータ収集は面倒臭いんですわ。


イメージ 1

リスニング

リスニングは残念ながら,表に現れない問題を間違えているようですわ。

イメージ 2

L1 16-18問中1問
L2 16-18問中1問
L3 15問中2問 or 23問中3問
L4 31-36問中2問

リーディング

万遍なく間違えていますわ。orz
R4/R5で合計7問も間違っていては,どうしようもありませんわ。


イメージ 3
ピンぼけしております。m(_ _)m

R1 19問中3問 or 25問中4問
R2 18-19問中2問 or 27-28問中3問
R3 18問中3問 or 23-24問中4問
R4 28-29問中4問
R5 25-26問中3問



にゃもし