増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC Countdown LR 19 SW 26

haze fog caused by water, smoke, or dust, or an effect of heat that
prevents things being seen clearly
A brownish haze hung over the field.
-----------------------------------------------------------------------
Laptop PCの修理に追われて,英語学習は蔑ろですわ。orz

TIME誌を少しだけ読む

昨日の飲み会で映画American Sniperがよかったという話がでていたので,
読んでみました。

An Oscar for Sniper? with Audio (February 2, 2015)


ラジオ英会話 (March 24, 2015)

今日でラジオ英会話はおしまいにします。新年度は話題にかかわらず,やらない予定です。
もう少しより基本的な表現を身につけることが,現在の私には必要であると考えています。

Listen for It! Special

Enjoy Simple English (March 24, 2015)

本日の内容にフィットするようなウェブ上の情報を見つけることができませんでした。orz

True Story: Books and Prisons

イメージ 1
Thinkpad X41にUbuntu 14.04 LTSをインストールして,運用しようと思って,先日購入した古本についていました。

にゃもし