増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC Countdown LR 20 SW 27

sleepover a visit to another person's home to spend the night
Games, DVDs, and junk food are sleepover mainstays for the both
boys and girls.
-----------------------------------------------------------------------
クラシコバルサが勝ちました。昨年10月と異なり,それなりの名勝負でした。

テニスはWTAの決勝が熱戦となったため,午前8時には終わらず。ジョコビッチ選手が優勝。
第2セットの感触からフェデラー選手の逆転勝ちを予想しまでしたが,逆転勝ちならず,
残念でした。


Enjoy Simple English (March 23, 2015)

Short Story: Walk You Home

午後10時15分からのリスニング講座も聞きました(聞き流し)。

TIME誌を少しだけ読む

The Grandparent Clock with Audio (March 30, 2015)


にゃもし