増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC SW 試験前日

despair to feel that there is no hope at all:
Despite his illness, Ron never despaired.
-----------------------------------------------------------------------
増田有華さん,第1ラウンドは尾崎豊さんのI Love Youで,97点台で,勝ち抜きました。
第2ラウンドは明日見ます。

IIBCからメールでイギリスのビザ申請にTOEIC(LRSW)のスコア,使えなくなったので,
TOEIC SWのキャンセルに応じるような通知が来てました。
イギリスでのおとり捜査のせいだと思うのですが,8万5千円ぐらいでスコアが買えるのなら,
日本でも喜んで支払う方もいらっしゃるでしょうね。

Laptop PCはなんとか正常な状態になりました。しかし,Windows7をインストールして,
アップデートを繰り返して,もう書き込みが1TBに達しました。異常ですわ。

TOEIC SW対策,復習もさっぱり書けません。明日は二桁出してしまうかもしれません。
庭の手入れでのこぎりを使ったら,もう腕が動きませんが,キーボードはなんとか
叩けます。本当に明日は棄権したいですわ。
千田・鹿野著『TOEICテストスピーキング/ライティング問題集』研究社,2010年,
ライティングの例題のみ。

 
にゃもし