増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

US OPEN,大坂選手,敗退! etc.

US OPEN TENNIS

大坂なおみ選手,カナダのフェルナンデス選手に1-2で,
負けてしまいました。今シーズン,サウスポー選手に苦戦しているので,
もしやと思いましたが,その不安が的中して,敗退となってしまいました。
男子シングルスでは,チチパス選手とルブレフ選手が負けて,
メドベージェフ選手が決勝進出に向けて,有利な展開となりました。
日本時間の明日のジョコビッチvs錦織戦は,やはりナイトセッションではなくて,
デイセッションに組み込まれ,午前2時半試合開始予定です。

ABEMA将棋トーナメント

準決勝,チーム永瀬vsチーム木村戦,接戦が予想されたとおり,
第7局まで,先手番のチームが勝つ展開でした。
第8局で,後手番の木村一基九段が増田康宏六段に勝って,
5-3として,決勝進出を決めました。

JT日本シリーズ

豊島将之竜王叡王vs広瀬章人八段戦,豊島竜王叡王が勝ちました。

F1オランダGP予選

Q3のみの観戦でした。地元の期待を背負っている
フェルスタッペン選手がポールポジション
メルセデス勢がそれに続きました。ペレス選手は,
まさかのQ1敗退でした。

ワールドカップ予選

ヨーロッパ予選,フィンランドvsカザフスタン戦,
後半の後半から観戦しました。
フィンランドが1-0で勝ちました。
しかし,観客,本当に入っていますね。
ヨーロッパの国々は医療体制,余裕なのかなあ???

今週と来週のTOEIC公開テストはキャンセルする予定です。

Good night!