増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

朝日杯,藤井王位棋聖,優勝!etc.

朝日杯将棋オープン戦

藤井聡太王位棋聖が準決勝で渡辺明名人棋王王将に勝ち,
決勝では三浦弘行九段に勝って,3度めの優勝を決めました。
どちらの将棋も藤井王位棋聖が敗勢からの逆転勝ちでした。

Australian Open Tennis 2021

日比野菜緒選手,いい内容だったと思うのですが,
勝ちきれず,2回戦で敗退となりました。
NHK地上波でも中継されていたことはいいことでした。

カーリング日本選手権2021

NHK-BSで中継されていた女子のロコ・ソラーレvs中部電力戦,
ロコ・ソラーレが勝ち,1位での決勝トーナメント進出決定。
明日の女子の富士急vsSC軽井沢クラブが大一番ですね。
勝ったほうが,決勝トーナメント進出。
SC軽井沢を応援する予定です。

将棋,テニス,カーリングと観戦して,その合間は,
寝ていました。orz

Good night!