増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

王座戦,豊島将之名人,挑戦者決定戦進出する!

豊島名人,三冠復帰への第一歩を踏み出しました。

ウィンブルドン男子シングルス準決勝第一試合の
ジョコビッチvsアグー戦,第4セットに突入しました。

火曜日締めの仕事をなんとか終わらせることができました。
これで三連休は少し気が楽ですわ。

今日は朝イチで,整形外科のクリニックに行きました。
90日分の薬を処方されて,次は10月ですわ。


Enjoy Simple English

July 5, 2019

Japanese Classics

Matasaburo of the Wind Episode One

イメージ 1
手元にある宮沢賢治の短編集には,残念ながら,「風の又三郎」は収録されていません。
TOEFLのスピーキング教材,私にはレベルが高すぎて,あまり役に立ちそうにないのですが,
200円だったので,買ってしまいました。orz

Take care of yourself!