増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

AbemaTVトーナメント,藤井聡太七段が決勝進出!

藤井七段が2勝1敗で木村一基九段を下して,糸谷哲郎八段の待つ決勝に
駒を進めました。

F1メルセデスのハミルトン選手が問題にしていましたが,
イギリスでは今日,F1GP決勝,ウィンブルドン・テニス,
国内でのイベントが重なって開催される状態となっています。
昨日に引き続き,ウィンブルドンとF1GPをパラレルで観戦する予定ですわ。
F1はレッドブルホンダのガスリー選手が復調気配で,ここでは
少なくとも予選の順位を守ってほしいところですわ。
ウィンブルドンフェデラー選手はまだ決勝ではジョコビッチ選手に
勝ったことはありません。三度目の正直で,勝って欲しいところですわ。

昨日から薬指のしびれが強くなって,筆記用具や箸を持つのも辛いですわ。

TOEFL iBT受験に向けて

解いたことのある問題の音声を聞いただけですわ。orz

イメージ 1
夕方,発泡酒を買いに行ったときに,半額シールが貼られていたので,買ってきたお菓子ですわ。
グラスor缶を持つのが辛いのですが,やはりお酒を飲みながら,スポーツ観戦したい。


Good night!