増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

MLB All-star Game,田中将大投手1回無失点勝ち投手に!

日本人初の勝利投手となったようです。
大昔,まだ,AFN Tokyoが810kHzでオールスター戦を中継していた頃,
必死になってイヤホンで聞いていたことを思い出しました。

ウィンブルドン男子シングルス準々決勝,TVではセンターコートWOWOWのBS波副音声で,
iPadではナンバーワンコートをWOWOW ON DEMANDでと,パラレルで見ていきます。
錦織選手のフェデラーナダルジョコビッチの三枚抜きが実現するのでしょうか?
ウィンブルドンで2回以上優勝している選手を3連続で撃破したら,すごいことになります。

本日も体調は今一つで,お腹の具合も良くなかったですわ。orz


Enjoy Simple English

July 3, 2019

Short Stories

Astronaut

北九州市には2度行ったことがあるのですが,「スペースワールド」開園中に
訪れることはありませんでした。ちょっと残念だったなあ。

TOEFL iBT受験に向けて

ボキャビル

『聞いて覚えるキクタTOEFL TEST【頻出編】』アルク,2009年。

総復習テスト 基本語彙  104/128

スピーキング・ライティング

上原雅子著『最強のTOEFL iBT入門』コスモピア,2015年。

第2章 各セクションの攻略

Speaking

Writing

イメージ 1
すでにTOEICスピーキング12回ものが出ているのですが,その前の3回ものをポチりました。


Take care of yourself!