増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第237回TOEIC L&R公開テスト試験前日

女流名人戦予選,山口恵梨子女流二段vs里見咲紀女流初段の対局,
山口女流二段,残念ながら,敗退していました。もうすぐ,100勝のはずですが,
年度内達成は難しそうですわ。

アジアカップ,韓国,中国ともにグループリーグ突破しました。

オーストラリアン・オープンの月曜日のスケジュールが発表があり,
マレー選手の試合がありますが,WOWOW ON DEMANDで,観戦できるのだろうか?

いつも使っているスティク糊が見つからず,受験票の写真を木工用ボンドを使って,
貼り付けたら,エライことになりました。orz

これから,アーセナルの試合を見て,寝ますが,アプリのコメンタリーではなくて,
TOEIC L&Rテストのリスニングパートの音声を2倍速で聞こうと思っています。

英検対策

休みます。

TOEIC L&Rテスト対策

既出問題 2018 Vol.3

Listening  96/100 (5, 24, 37, 30)

Reading 95/100 (26, 16, 53)

これ,易しめですね。2度,トイレタイムで中断しましたが,
中断時間を入れても,120分で解き終わりました。    

公式問題集4

TEST 1

Listening 94/100 (6, 23, 37, 28)

PART 5 (8m01s) 28/30

TEST 2

PART 2  21/25

PART 5 (8m45s) 27/30  


中村澄子著『千本ノック!』赤本

一周しましたが,全問正解できず。orz

イメージ 1
明日の試験前に食べる予定のお菓子ですわ。セブンイレブンにて,半額で購入しました。


Good night!