増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

増田有華ららぽーと横浜イベントまであと4日

retiree someone who has permanently stopped working in a job or
profession : a person who has retired
----------------------------------------------------------------
TOEIC L&Rの受験票が届きました。会場はホームと言ってもいい千葉商科大学
受験番号が,エラー・デジットを除いて,オール1ありそうですわ。

TOEIC S&W対策

2月に続いて,3月も事実上,白旗を揚げているんですが,4月に向けて,少しでも,
上乗せできるように,頑張りたいと思いつつも。。。

スピーキング

YBM, TOEIC Speaking Core Sentence Speaking Training: Learning Materials, 2014.

PART 2(Question 3)

ライティング

休みます。

イメージ 1
知らないうちに,いろいろと事業を取り巻く環境が変わっていったようですわ。ゴーンさん絡みで,最近
聞いていない「NISSAN あ,安部礼司」がどうなっているのか,チェックしてしまいました。堀北真希さんの
引退はそれほど私にはインパクトはありません。氏名が欠けてしまっている「高田純次」さん,「ローラ」さん,
すいません。m(_ _)m


にゃもし