増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第214回TOEIC L&R 公開テスト申し込みました

躊躇していたTOEIC L&R受験ですが,今朝,申し込みました。
前日にTOEFL ITP受験予定ですので,試験当日に模試を解かないかぎり,
ぶっつけ本番の予定です。

全米オープンテニス,錦織圭選手,マレー選手ともに勝ち上がり,
準々決勝で激突です。ディミトロフ選手,もう少し頑張って,マレー選手の
体力を削って欲しかったですわ。ナイトセッションでのゲームとなるでしょうから,
テレビ観戦は難しいですわ。

今日は午後4時から,かなり批判的な主張をしなくてはいけない打ち合わせがあり,
気が滅入りますわ。orz

ワールドカップアジア最終予選の対タイ戦のキックオフまでに,自宅に帰ってくるのは,
難しいものの,録画して,時間差視聴するまでの価値はないと思い,録画設定していません。
流石にタイのホームゲームとはいえ,流石に勝つよね,日本???


にゃもし