増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC SWテスト Countdown 3

condolence sympathy for someone that something bad has happened to,
especially when someone has died:
Please accept my condolences on the loss of your father.
----------------------------------------------------------------
「bare」キャスト発表イベントの抽選,当選していました。

アイスホッケー,平昌五輪二次予選の初戦,手堅く勝利しました。

三行日記

I heard my friend in Okinawa died.
Where he has gone, he will feel no pain.
We will all miss him.

TOEIC SWテスト対策

『公式テストの解説と練習問題』IIBC,2015年12月。

Unit 1, Unit 2(一部やっていない所あり)

trial testのスピーキングテストは,韓流公式10回模試の第10回を利用しました。
WritingはNotepadで解答しました。練習不足の一語に尽きますわ。orz

安河内哲也著『評価ポイントで攻める!英語スピーキングテスト大特訓』アルク,2013年。
韓流公式教材『中核文章話す訓練』YBM, 2014.
横川綾子/トニー・クック著『はじめてのTOEICテスト スピーキング/ライティング完全攻略』アルク,2014年。

今日はこれら3冊は公式本をやりながら,つまみ食いしました。

Enjoy Simple English

Tokaido: From Okazaki

Classics: The Emperor's New Clothes: Episode Six

少しだけTIME誌を読む

Time Off Reviews (February 15, 2016)

Terrorism Be afraid. Be, well, only a little afraid

イメージ 1


にゃもし