増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

「ただいま!」(第19回2016年2月10日NACK5)イントロのみです

なかなか文字おこしに時間が割けないので,今週は,水曜日,飲み会が
あったので,できませんでしたが,ゲストの方には申し訳ないのですが,
放送当日にイントロ部分だけ,書き起こすことをとりあえずの目標としたいと
思っています。

Y「と,そんな女性を紹介する前に,こちらの我が姫から」
M「はい,こんにちは。今日はですね,バレンタイン。バレンタインの週ですか?」
Y「直前」
M「直前ですね。先週,恵方巻きのねえ,苦い思い出を語ったんですけど,
バレンタインもありまして」
Y「何があるの?」
M「高校の時にね,好きな人に作ったんですよ,チョコを。」
Y「ほお」
M「作って,渡そうと思いまして,そしたら,ストーブの前にうっかり置いてしまいまして,
渡すときにどろどろに溶けていました。」
Y「ははは」
M「苦い思い出でございます。バレンタインいやだ!増田有華です。よろしくお願いします。」
Y「よろしくお願いします。チョコレート作ったっていうのもびっくりだけどね。」
M「そうですね。」

(とりあえず,ここまで。)m(_ _)m


にゃもし