増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

Christmas Eve

twist an unexpected feature or change in a situation or series
of events: This was Sunday afternoon football with a twist -
the players were women.

----------------------------------------------------------------
増田有華さん,来春に東京と大阪で開催される,KREVAの新しい音楽劇
「最高はひとつじゃない2016 SAKURA」に出演決定!!!
しかも,プレミア公演(完全新作)。最高のクリスマスギフトですわ!

昨日・今日と自宅のリフォーム工事の予定だったのですが。。。越年ですわ。orz
フジテレビで放映された『黒蜥蜴』の録画を見ました。朝日新聞が期待値を高めるような
コメントをつけてあったのですが,それほどでもありませんでした。


年内の仕事は,責任編集担当のin-houseのニュースレターと忘年会の幹事のみ。
で,まだ,ニュースレターの原稿が終わっておらず。。。

Enjoy Simple English (December 24, 2015)

The Secret of the Crane: Finale

ハッピーエンドでしたわ。で,なんか1度聞いた覚えがあるなあと思って,
自分のブログをチェックしたら,6月に聞いていました。ボケてますわ。orz
母親の葬儀後,講座を聞くのを辞めたと勝手に思い込んでいたんですわ。


少しだけTIME誌を読む

The Pursuit of Happy-ish

The millennial beard: why boomers need their younger counterparts.
And vice versa
with Audio (December 14, 2015)



にゃもし