増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第196回 TOEIC 試験前日

straight immediately, without delay, or without doing anything else first:
[+to/up/down/back etc] I went straight up to bed. 
-----------------------------------------------------------------------
無事,八王子でのプレゼンのMCの仕事が終わりました。忘年会に否応なく,
参加して,「高尾山」や「澤乃井」をたらふく飲んでしまい,明日のTOEIC
心配ですわ。神崎先生は二日酔いでも990を取ったりしますが,こちらは
リスニングが300点台にならないことを祈るだけですわ。
八王子19:40発東京行きで時間の無駄なく自宅にたどり着きました。
吉兆の公式問題集を解いている方を見かけることはありませんでした。orz
中央線で隣に座っていた男性が,Catcher in the Ryeを読んでいました。
さっさと寝ますわ。

森田鉄也著『新TOEIC TEST直前すぐ効く160問』語研,2011年。

今日,出かける前に,Part 2, Part 5のみ(140問)解きました。


にゃもし