増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC SW Re-countdown 6

make headway to move forwards - used especially when this is slow or
difficult: Stormy weather stopped the ship from making headway.
-----------------------------------------------------------------------
コンビニでプレジデント誌2014.6.2号を立ち読み。ヒロ前田先生の名前のある記事で,
韓国でアンカー問題(リサイクル問題)が使われていないことが,明言されていました
(関係者への取材)。韓国では,どのようにして,equatingしているのでしょうか?
スコア比較の継続性とか大丈夫なのでしょうか?

私は受験していないのですが,連休明けで,TOEICのスコアシートの到着が
遅れているのでしょうか?

Liverpoolに奇跡は起きず,Manchester Cityが優勝しました。おめでとうございます。
スペインは,Real Madridが脱落で,直接対決で雌雄を決する事になり,観戦者としては,
ありがたい状況となりました。これで,World Cup前のクラブチームの観戦予定は,
UEFA FINALの二試合,アトレティコバルサ,FA CUP FINALの4試合となりました。

午後9時過ぎから,やっと頭が軽くなってきて,油断したら,ネットサーフィンして,
無駄な時間を過ごしてしまいました。

Enjoy Simple English (May 12, 2014ほか)

テキストがみつかり,先週の分を復習しました。やはり,350yenを315yenと聞き違えていました。
消費税増税への怒りが反映されていると勝手に考えていて,オオボケかましていました。orz
そもそも車内販売でそんな半端な金額を設定しないですわ。

A Perfect Fit

I'm sorry to keep you waiting.

Koinoboriの回

scale one of the small flat pieces of skin that cover the bodies of fish, snakes etc:
The fish has a long body with overlapping scales. 
;一度,ブログで書いた気がする?

TOEIC SW対策
本日は休みます。


にゃもし