増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ローラン・ギャロス,明日開幕!etc.

Roland Garros 2024

明日のスケジュールが公開されました。
明日はWOWOW無料開放日なので,観戦予定です。
フィリップ・シャトリエ・コートの開幕戦,
大坂なおみ選手が登場します。
日本勢,男子は,西岡良仁選手を除く三選手,
ダニエル太郎選手,望月慎太郎選手,錦織圭選手が登場。
残念ながら,白眉のズベレフvsナダル戦は
初日に来ませんでした。

ABEMAトーナメント2024

グループC開幕局,チーム藤井vsチーム豊島戦,
一進一退の展開でしたが,最後,チーム藤井が突き放して,
5-3で勝利しました。

AFC Champions League Final

日付を跨いで,午前1時キックオフのAFC Champions League決勝2nd leg,
アル・アインvs横浜F・マリノス戦に備えて,
DAZN Freemiumの登録をしました。

There is no substitute for victory.
(Douglas MacArthur: 1880-1964)