増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

チーム中国四国が本戦一番乗り!etc.

ABEMA地域対抗戦

チーム関東Avsチーム中国四国戦,フルセットの末に,
チーム中国四国が勝利して,本戦トーナメント一番乗りを決めました。
羽生善治九段,初黒星が決着局となりました。

J2

ABEMAで無料配信があったJ2の試合を観戦しました。
長崎vs仙台戦,1-2で仙台の勝利。
鹿児島vs徳島戦,2-1で鹿児島の勝利でした。
柿谷曜一朗選手が徳島にいるのを知らず,びっくり。後半途中出場も
あまり時間が残っておらず,ゴールならず。
J2の試合,J1と比べると,野暮ったい感じがしました。

ATP tour

ATP500ドバイ,決勝はロシア人対決が濃厚と思われていたところ,
ルブレフ選手は線審への暴言により失格となり,ブーブリック選手が決勝へ。
メドベージェフ選手はユンベール選手の前に敗退となりました。

ATP500アカプルコ,快進撃を続けていたドレーバー選手,最終セット,
故障で棄権となり,ディフェンディングチャンピオンのデミノール選手が決勝へ。
北欧対決となったルネvsルード戦はルード選手が逆転勝ちで,決勝進出。

Once you bring life into the world, you must protect it. We must protect it by changing the world.
Elie Wiesel (1928-2016)