増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ABEMA地域対抗戦,北海道東北が二位決定戦へ!etc.

ABEMA地域対抗戦

チーム北海道東北vs関西A戦,久保利明九段の怒涛の四連勝から,
まさかの広瀬章人九段の五連勝で,チーム北海道東北が大逆転勝ち。
関西Aの佐藤康光九段の頓死が悔やまれる展開となってしまいました。

ATP tour

ATP500ロッテルダム,シングルス準決勝第1試合,
デミノール選手がディミトロフ選手相手にストレート勝ちで,
決勝進出を決めました。

WTA tour

WTA1000ドーハ,シングルス決勝はシフィオンテクvsリバキナ戦。
第1セットはシフィオンテクがタイブレークの末に取りました。
眠気が強くなったので,第1セットで観戦を打ち切ります。

Premier League

ABEMAで配信された試合を2試合を将棋とパラレルで観戦。
ブレントフォードvsリヴァプール戦は1-4でリヴァプールが勝ちました。
遠藤航選手,スタメンでした。
トッテナムvsウルブス戦,1-2でウルブスが勝ちました。

Once you bring life into the world, you must protect it. We must protect it by changing the world.
Elie Wiesel (1928-2016)